秋ボルドーネイル

favorite

本日もネイル行ってきました。いつもお世話になっているサロンです。

前のブログで「次は赤」、その前のブログでも「次は赤」って言い続けてました・・・
結果、ボルドーですw秋だし、赤は季節問わずできるし

春夏はネイルの代謝が良いせいか爪の伸びが早かったけど、最近は前ほど伸びなくなりました。
髪の毛も暖かい時期の方が伸びやすいって言いますよね。

あ、でも代謝が少なくなるということは体重も落ちにくくなるということですね。
今年は体調不良で意識してないのに体重が落ちました。でも今のうちに体作りをしないと30代になったときに贅肉が落ちにくくなったりしそうなので、今のうちに何か対策をしたいですね。

でもエステサロンとかには出来れば頼りたくないですね。お金を払えば誰でも綺麗になれちゃいますもんね。
久しぶりにおうちヨガでも始めようと思います(U∀U)☆

to-page-top
cat