キラキラ大人ネイル

favorite

ネイル変えました。先日の秋っぽいボルドーでワンカラーを・・・と考えてましたが!
可愛いデザイン見つけましたwベージュですがいつも使っているベージュよりもピンクがかったベージュです。

よーくみると先にホログラムが並んでいます♪ネイリストさんが一枚一枚並べてくれました。
すっごい肩凝っただろうなぁ~。笑
落ち着いた色ながらおしゃれ感が上がったと思います

薬指のストーンはもともとのデザインだともっと大きなものがゴロゴロのっていたのですが、きっとライト当てた時の熱さに耐えられない気がしたので変更しました。
写真では色がわかりませんがやや色がついているストーンをのせています。

ヌードベージュ・ピンクベージュは指がとても長く見えるので、ぐっと女性らしさが増す感じがしますね。

もう12月がすぐそこまで迫っているので、毎年この時期恒例のレッドネイルにしたくてソワソワしてきました(U∀U)

to-page-top
cat