スターホワイトニング体験【3回目】

favorite






スターホワイトニング体験の3回目レビューです(*’ω’*)

前回から1週間後に再びホワイトニング行ってまいりました。
今回も金曜夜仕事帰りです。
受付にで診察券を渡すと一瞬で個室に案内されました☆
まだホワイトニングが一般的になる前に始めておいて良かったと思った瞬間。笑

今回は女性の先生でした。
・施術中は痛みはなかったか
・その後気になった点はないか
などなど、いろいろ配慮していただけるのが医師によるオフィスホワイトニングの良いところかと思います。

まぁ今回をいつも通り施術をしてもらい、カラーチャートで確認したとこと、
少しまた磨きがかかっているぞオ!!!!!

私は4回と8回目少し強めの薬剤を塗布するコースにしていたので、
次が楽しみです(^^♪

▼ホワイトニング体験記▼
スターホワイトニング体験【1回目】
スターホワイトニング体験【2回目】





to-page-top
cat