スーパーホワイトLV

favorite

ちょっと前から家でできるホワイトニング製品を探していたのですが、いい感じのものに出会えたので記録に残します。

そもそも、私がホワイトニングに目覚めたきっかけは過去に日記に書いたのですが、
以下の理由があります。
・中学生の頃から毎日コーヒーを飲む習慣がある
・社会人になってからは週末赤ワインを飲む習慣がプラスされる
・赤、オレンジ系の口紅塗ると黄色い歯が更に際立って笑えなくなった
・海外ドラマを観て「あれ、みんな歯白くない?いやいや芸能人だからセラミックよね(*’ω’*)」と思う
・英会話スクールの外国人講師を見て「あれ、一般人だけどめっちゃ歯白い…( ゚Д゚)ヤバ」と恐怖に震える

そこでオフィスホワイトニングに通い、真っ白ではありませんがある程度の効果があったのですが、、、
ここで欲が出わけでございます。
・最低限この色を維持したい
・いや、あわよくばもっと白くなりたい
・でも、ずーっと通うとなると経済的にイタいかもしれん( ;∀;)涙

いろんな考え事が増えました。
そして何をするにもコロナの心配事が上乗せされるという2020年問題。
大体オフィスホワイトニングって何回かをまとめて契約すると思うのですが、
・コロナで外出自粛等で通うのが難しくなった場合、契約した回数を決められた期限内に消化できるかしら?
・そもそもの話だけど…口を開いて施術するわけで、万が一誰かが運んできたウィルスが口腔内に入ったら((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

能書きが長くなりましたが、以上が私がセルフホワイトニングを探し始めたきっかけです。
いやー長かったですね。
でもまだ富士山5合目くらい!

こっからネットで検索かけ始めます。
個人輸入サイトとかも見てみました。
一応自分の中で定めた条件が下記。
・真っ白い歯大国のアメリカのメーカーなら良いんじゃないか(*´▽`*)♡
・安過ぎるのは怪しいからダメ
・スタンドランプみたいなの置いて、口を開けたまま沖縄のシーサーみたいに黙って待つタイプも却下

そしたら出てくる出てくる!
白い歯で爽やかに笑うお姉さんがいっぱい出てきましたwww

同時に新しい疑問も出てきました。
・ちゃんと本物が届くのか、偽物届いてもわかんなさそう。汗
・使用方法も英語で書いてるんだろうな~読めるかしら。笑
・万一壊れた場合の連絡は英語か。涙
・薬剤を追加で買う時も英語かぁ…

そんなわけで、海外製品の道は諦めました!
故障した時とか外国だとサポート対象外になってそうだし、
コロナで荷物の輸送に時間もかかりそうだと思いました。

日本にはまだ自分で歯を白くするってゆう文化がそこまで浸透してないから
出てくるのかな?って思ったけど…..
出てきましたー!これ↓↓↓






その名も家庭用ホワイトニング美容器スーパーホワイトLV!
【顧問歯科医が開発、ホワイトニングサロンと同じ業務用波長パワー】
【24回払い月2,913円(税抜)】

これ凄くないですか?
歯を知り尽くした匠たちが監修しているかつ、サロンと同じカメハメ波ってことでしょ?
それが3000円ちょい…
オフィスホワイトニング業界にとっては脅威ではなかろうか、この価格。笑
みんな家からでなくなっちゃうよね。

これページをじっくり読むまでわからなかったんですが、
YouTuberのラファエルさんの企画で生まれた製品だったんですね。
そうそう、あのお面の。

sukekiyo
そうそう、スケキヨさんね!
ってゆうのは真っ赤なうっそーw


・・・( ゚д゚)ハッ!
・・・( ゚д゚)ハッ!
・・・( ゚д゚)ハッ!
ひょっとしてここは白い歯なだけに「真っ白」とボケるべきだったか!!!!
私としたことがwww


もしラファエルさん知らない方いたら動画調べてみてください。
企画が通るまでの様子も配信されています。

まぁ、そんなわけでポチッとしまして、無事に届きました。
本体と専用のジェル4本約120回分、そしてカラーチャートです。
products
はい、ただただ可愛いです。カワ(・∀・)イイ!!
大切だから2回言う。カワ(・∀・)イイ!!

よくあるTHEプラスチックな本体とは全然違う。笑
しかも4本あるからちょっと贅沢な気分で使えるw

使用前はちゃんとブラッシングして歯の表面をきれいにします。
なんなら私はフロスもしました。笑
せっかくやるなら隅々まで行き渡ってほしい(´∀`*)!
そして、前に歯医者さんにも
「薬剤が効果を発揮できるように歯の表面は必ず綺麗にして!」
と言われていたので、忠実にw

1回につき15分程なのですが、昔流行った歯の矯正ができるマウスピースを思い出しました。
めちゃめちゃ硬くて歯茎に当たって痛かった記憶があるので
これ大丈夫かな?と不安だったのですが…
全然大丈夫~(*’▽’)
ちゃんと口の中の形にフィットしてくれました。
あと、時間が経つにつれてジェルの液だれとかあるんじゃないの?
って思ってたんだですが、その心配も一切なかった。笑
歯の匠のみなさま、ラファエルさん、疑ってかかっててすみません(。-人-。) ゴメンネ

時間が経ったら最後に歯ブラシにジェル塗布して、仕上げにブラッシングをして終わりです。

(※あくまでも個人差があります)が大前提になりますが、
気になる効果があったのかについてです。
自分の場合はある程度オフィスホワイトニングで白かった、
使用前と使用後のブラッシングを欠かさなかったのが良かったのか
カラーチャートで確認したら白くなっていましたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

家でこんなに感動できる時代がとうとう到来したのか。
って感心しながらまじまじとこのスーパーホワイトLVについて更に調べたんですが、
電源入れた後にブルブル震えて心地よかったんですけど、
この振動が汚れを落としていく働きもあったみたいです。
そして、ボタン2回押すと温感モードに変わりました。

あと、ちゃんとマウスピースの奥のほうまで光が届いていたので、
芸能人でよくある【歯の前方だけ白くてかっこ悪い】ってことになならないだろうな。
あれテレビで観てて気になりますよね。
「あ….この人、とりあえず見えるところだけ白くしたのかな」って妙にがっかりするやつ(;^ω^)

最後になりますが、私が一番気に入ったポイントなんですが、
軽くて丈夫だったので、咥えたら手を離して良いんです!!!!
私の毎日のルーティーンなんですが、一度に多くのことを行いたいので
毎晩髪乾かしながら、ニュースに字幕を付けて1日の出来事を情報収集します(○∀○)
自他共に認めるせっかちwwww
両手が空くことでテレビ・ブロー・セルフホワイトニングが一度に終わります。
こんな濃ゆい時間の使い方ありますかっ!?笑

もちろんサロンに行く時間も削減できるし、
行くまでにカレンダーとにらめっこしていた時間も今や不要!
自分家での時間を一切削ることなく完結しました。
QOL上がるとはまさにこのことw

ありがとうーーーっ。これ作ってくれた人。
おかげで私みたいなズボラ人間でも続けられそうですぅぅぅ(´;ω;`)




to-page-top
cat